親友に寝取られた母親…若い肉棒で突かれて快楽に喘ぐ人妻(38)

女という生き物はウソがうまい。男は浮気していると即バレしてしまう場合が多いが、女は仮面を巧みに使い分けてくる。Satyrion「人妻ひとみ(38)」は、息子と知らない間に親友のセックス相手となっていた母親を描いたCG集。若い性欲のはけ口にされ嬉嬉として肉棒を受け入れる熟女の姿がエッロエロな一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お父さん、ともくんごめんなさい…お母さん感じちゃうの……!

母親のひとみは38歳になるが、まだまだ美しく魅力的な女性だった。息子も彼女のことが大好きだったが、彼は知らなかった。平凡な日常の陰で、母親が親友の慰み者になっていたということを……。友人を自宅に招いて、遊んで騒いで、ときどき勉強もして。そんな合間に、母親は息子に隠れて彼の親友のモノをしゃぶり、露出調教を施され、年甲斐もなくコスプレをさせられて……とさまざまな淫猥な行為を行っていたのだ。じょじょに過激になっていく要求は、ついに種付けセックスにまで及ぶ。若い性欲のはけ口にされた人妻は、膣の最奥で熱い精液を受け止めていく。


人妻ひとみ(38)
・作者:Satyrion
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月08日

●関連記事

おじさまのおちんぽしゅごいぃぃぃ!援交しぇっくしゅ最高なのォォォ!

援助交際は今やお手軽なお小遣い稼ぎとして女学生たちに幅広く浸透したが、いうまでもなく援交とは売春のことである。軽~い気持ちで始める娘も多いが「アタリ」のおじさまにあたると、完全にドハマりしちゃうことも。Satyrion「援○交際JK瑞希」は、絶倫おじさまにさんざんイカされて奴隷になっちゃったJKの物語。

キーワード: AuroraSoft, 母親, 人妻, 年下攻め, コスプレ, 寝取り

2015年12月08日 23時57分