例の紐が1000DL突破!900円でヘスティアのローションプレイを堪能

ロリ巨乳と紐の組み合わせが大好評だったSex Friendの「Sex Friend 08 「ナカだし」ヘステ◯ア -セット-」が1000ダウンロードを突破!「Sex Friend 08.1 「ナカだし」ヘステ◯ア ローション編」は、感謝の意を込めた900円での追加作品。

人気アニメ「ダンまち」のヒロインの一人であるヘスティアは、黒髪のツインテールで幼気な少女の姿をしているが、れっきとした女神様。その幼い容姿から他の神々から「ロリ神」扱いされており、またその容姿に似つかわしくない巨乳の持ち主であることから「ロリ巨乳」と呼ばれている。そんなヘスティアちゃんに扮するのは、18歳の巨乳コスプレイヤー「あすなちゃん」。18歳なのにロリ顔で巨乳なあすなちゃんはヘスティアちゃんのコスがとてもよく似合う。衣装の上からローションを塗られ透け透け状態となった神様は、おまんこに肉棒を擦りつけられ、何度もイッてしまったぞ!

Sex Friend 08.1 「ナカだし」ヘステ◯ア ローション編
Sex Friend
・価格:900円(税込:972円)
・発売日:2015年6月23日

●関連記事

ロリ巨乳が揺れるっ!ヘスティアのキツマンに妊娠確実の中出し!

俺の嫁の絶対条件はロリ巨乳! この娘は、ちょっとロリっぽさよりエロっぽさの方が前面に出ているのが残念ではあるが、ロリ巨乳は希少だから、取りあえず俺の嫁候補にキープしといてやるんだからねっ!! Sex Friendの「Sex Friend 08 「ナカだし」ヘステ◯ア -セット-」は、ロリ顔で巨乳を所持する「ロリ巨乳」という驚きの神ジャンルで代表である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)よりヘスティアちゃんのコスハメムービー。

キーワード: せっくすふれんど, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, 巨乳, 着衣, ファンタジー

2015年12月24日 23時56分