ショタっ子にぶつけられる剥き出しの性本能!異種族SEX!

オーガといえばごつい鬼のようなものを想像しがちだがそれは雄の話。繁殖するのだからもちろん女性もいる。気性が荒い種族上に性欲も人間より遥かに激しい。えっくす亭「剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス」ショタっ子がオーガの毒牙に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうだ…?♡異種族とは言え、初めて女の肉体を味わった感想は?♡

行商隊の護衛をしていたオーガ娘はある日 逃げ遅れた野盗団の男の子を捕まえる。 オーガ娘はその少年の見張りの命令を受けるが、長旅の疲れからか性欲を男の子にぶつけるようになる。。。赤肌巨乳わがままボディの強気お姉さんとショタッ子の濃密SEX!嫌がる主人公を屈強な女戦士がとことん激しくSEXを伝授していく!!最初は半ば強引にオーガ娘に好き放題されていた少年だが、徐々にのめり込んでいき、オーガ娘のアナルに激しく打ち込みまくるぞ。


剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス
・著者:えっくす亭
・価格:540円

●関連記事

異種姦といっても人間の冒険者が魔物娘を犯しまくり孕ませる

孕ませモンスターEnergy異種姦といえば、エルフ娘が豚面オークに犯されたり、触手にかよわい女の子が犯されたりするのが定番であるが、RPGを中心に人間がモンスターを犯すというパターンもある。「孕ませモンスターEnergy」は、人間の凄腕冒険者が、魔物娘を犯しまくって孕ませるという物語。

キーワード: えっくす亭, ショタ, お姉さん, モンスター娘, 男性受け, 巨乳

2015年11月06日 20時57分