俺の後輩がこんなに可愛いからパンチラ確実の際どい服を着せたくなる

メインヒロインである桐乃ちゃんとはまた別ベクトルで可愛いらしい黒猫。何を着ても似合っちゃう美少女だが、今回の衣装は? Mikehouseの「黒猫お着替えする」は、大きな話題を呼んだ俺妹こと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場するキャラクターの一人、黒猫こと五更瑠璃ちゃんのコスプレROM。熊本弁まではしゃべらないが、かなりの厨二病キャラであり自身を闇の眷属と称する黒猫。しかし、その可愛さは作中屈指でもあり、一度は主人公と恋人関係になりながらさらにスピンオフコミックではゴールインまで行き着く彼女。そんな黒猫に、いろんな衣装を着せてみたぞ!

主人公からすれば年下だが、家族関係で見ればお姉ちゃん。奇抜な言動とは違う日常でのギャップや、なんだかんだ桐乃や主人公であるお兄さんのために尽くす献身的な姿がもう強烈に可愛くて、多くのファンを魅了した黒猫。彼女自身コスプレ衣装なども作っていたが、そんな可愛い黒猫にいろんな衣装を着せたくて生まれたのが本作。甘いピンクの衣装もいいが、やっぱり黒猫といったらシックなメイド服系がよく似合う。厨二病キャラというのもあって、ファンタジックな西洋衣装がもう抜群に可愛くて堪らない。ほかにも、とてもセクシーな大人の水着に、美少女に着せたい衣装№1と言っても過言ではない裸ワイシャツ……を、彷彿とさせるブラウス姿にドキリ。こんな可愛い子にエッチな下着をチラ見せされたら、それはもう黒猫ルート直進確定!彼女の可愛いらしい姿をとくと愛でてあげよう♪

黒猫お着替えする
Mikehouse
・価格:2,500円(税込:2,700円)
・発売日:2015年10月14日

●関連記事

33キャラ60着を収録した豪華版!ミケさんファン垂涎のコスプレROM

すべてのコス作品に思い出や感動があり、人気レイヤーであるミケさんの作品に対する愛が詰まっている。Mikehouseの「渾身の一枚」は、ミケさんが引退を記念し、これまでの写真集から本気の厳選を重ねて選び抜いた、選りすぐりの1枚をまとめた記念作品…のはずだったのだが、引退はしてないのでご安心を。むしろ新たな旅立ちとして、これまでの活動を振り返ることができるぞ。

キーワード: Mikehouse, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, ネコミミ, パンツ

2015年11月30日 23時54分