あなたに乗りたいです!女達が騎乗位で俺を犯しにくる!

男女平等が訴えられていても、今だに男尊女卑の今の社会。PH「女性上位の世界~男は騎乗位で犯される~」。男女の立場が完全に逆転した世界。そこでは女が男を誘えば断れず時間場所も問わず性行為に及ぶことが許可されていた。ふと主人公がモテ薬を飲んだ所…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■それまで無視していたクラスの女子たちが!実の姉が!迫ってくる!

モテ薬を飲んだ主人公を姉、クラスメイト、人妻が騎乗位で犯しにくる!見上げる快感と見下ろされる屈辱に射精が止まらない!法律が改正され女性が優位に立つ世界。クラスメイトのモテ男が教室でやりまくってるのを羨ましげに見ていた俊介は姉が合コンでもらってきたモテ薬を飲んでしまう。それまで非モテだった俊介の世界は変わり、女の子達が群がり出す。それまで主人公を全く無視していたクラスの女子たちが!そして実の姉が!そう、彼を騎乗位で犯すためにー


女性上位の世界~男は騎乗位で犯される~
・著者:PH
・価格:864円

●関連記事

アニメの巨乳はみんな淫乱だから「あなたの騎乗位見せて! 」

CG&2D動画集 「あなたの騎乗位見せて! No2」エロ雑誌の人気企画「あなたの騎乗位見せて!」の撮影隊が声をかけた女の子たちは、漫画・アニメ・ゲームの巨乳キャラ激似?の女の子ばかり。おっぱい見せてもらってさらに口説くととしておっぱいたゆんたゆん揺らしまくりの騎乗位姿を見せてくれるのが「CG&2D動画集 『あなたの騎乗位見せて! No2』」。

キーワード: PH, おっぱい, 淫語, , 人妻, 孕ませ

2015年11月29日 20時54分