罠にハメられたけど、チンコをハメたのでおあいこ様で!

情熱と煩悩でお馴染みのアダルトコミックス誌といえば、アンスリウム「comicアンスリウム Vol.29」だ。今回も貴方の股間を激しい情熱で熱くしてくれるに違いない!純情処女からエロすぎるお姉さんまで、色んな女たちの乱れた姿を楽しむがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩がいいの…待って…それ奥に当たっちゃう…先輩ぃぃ…

今夜のおかずになり得るだろう、 アンスリウム「comicアンスリウム Vol.29」から、輝く笑顔が素敵な"さくらクライシス!"を紹介するぞ!いつも笑顔で先輩を呼び止める、桜庭。パッと明るい可愛い顔でお願いされたら断れないのが男の悲しい性だ。今日も下校しようとすると、いつものように桜庭にお願いされてしまう先輩だった。さて、今日はどんな無茶ぶりをされるのだろうか…。

用具室に連れていかれ、聞かされたお願いは…エッチしてほしいというものだった。もちろん断るのだが、予想していたのか、すでにチンコを舐め出す桜庭。好きな人を落とすための練習台になってほしいと、フェラをするのだが、他の男のための練習なんて受け入れられない。桜庭を押し倒すとおっぱいを弄り、まんこをなぞるとびっしょりとしているのを感じるのであった。

可愛い顔で"先輩がいいんです"なんて言われたなら、悩むこともない。思いっきりチンコを突っ込んでやるのだ。練習台にさせておきながらそんなこと言われ、思いのやり場がなくなったのか、激しくまんこの中をチンコでぐちゃぐちゃにしてしまう。しかし桜庭も、こんな激しいセックスに感じ声をあげてしまうのであった。

comicアンスリウム Vol.29
・著者:アンスリウム
・価格:780円


●関連記事

今日の運勢は?女子高生とヤれちゃう?それとも痴漢で連行?

可愛いのに中身はビッチ。そしてお笑いテーストもある犬先生の作品。いずみコミックス「ラッキーな日」ももちろん、そんな要素がたっぷりだぞ!ビッチすぎるJKがエッチをしてくれるというラッキーが訪れるが、最後はしっかりと奈落に落としてくれるのだ!

キーワード: GOT(アンスリウム), ロリ, 熟女, 幼なじみ, 魔法, スクール水着

2015年11月29日 20時22分