見ておくがいい!オークに敗れるとはこういうことだーっ!!

オークといえば、RPGでは雑魚敵の一員ながら、エロ世界での存在感はハンパない。Air Hike「オークに敗けた国6」は、そんなオークさんたちが大活躍しちゃうCG+ノベル。巨大なチンポと底なしの性欲をひっさげて、美しい女どもをこれでもかこれでもかと犯しまくる姿に、感動の涙とガマン汁が止まらないのである!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえどんな気持ち?オークチンポはめられて悔しい?www

ある日突然、平和だった町に大挙して押し寄せてきたオークども。野蛮で醜悪なバケモノたちのせいで、町は阿鼻叫喚の地獄と化した。獣欲に猛り狂ったオークどもは、手当たり次第に人間のメスどもをとらえ、その汚らしい生殖器で凌辱を始める。大量生産された雑魚モンスターでありながら、その力は人間をはるかに上回り、か弱い女どもは抵抗する術など持たない。女騎士が、町娘が、女王が……。豚頭の悪魔どもに次々と蹂躙されていく。獣の精液をどぷどぷ注ぎ込まれた女どもは、背徳の快楽に屈していくのだった。


オークに敗けた国6
・作者:Air Hike
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年11月28日

●関連記事

ゲームオーバーは凌辱の始まり!魔物どもに犯されたTH2DTヒロイン

RPGではゲームオーバーになるとその時点で「はいおしまい」となり、メインメニューに戻ることが多い。しかし実際の責め苦はゲームオーバーの後から始まるのだ。Air Hike「GAME OVER 女冒険者達の末路」は、「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」のヒロインが敗北し、モンスターたちに寄ってたかって凌辱されるCG集だ。

キーワード: Air Hike, 母親, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, レイプ

2015年11月28日 23時04分