カワイイ顔してクソ生意気なショタなんて肉便器にするしかないよね

かわいいショタっ子は、学校でもクラスの人気者として君臨している。それだけに調子に乗っており態度はクソ生意気であることが多い。そんなヤツには大人が教育的指導をしてあげる必要がある。オレンジレプシー「生意気ショタが俺の精液専用肉便器に堕ちるまで」は、ショタっ子への徹底的お仕置き肉奴隷調教CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オレは変態なんかじゃない…でも…なんでこんなに興奮すんだよ……

最近この車両で痴漢が多発しているという噂が立ったせいで、利用者が減ってしまった。そのせいでなかなかいい獲物に出会えないでいた主人公。しかしそんなある日、中性的な顔立ちでクールな印象の美少年を発見。迷わず近づいてみたところ、少年は「不快なんでやめてもらえます?言葉通じないんですか? 狂ったことする人は頭も狂ってるんですね」と生意気な言葉を浴びせかけてきた。そんな彼はズボンを脱がせても動じない。そこで彼の携帯を取り上げ、彼の兄に恥ずかしい写真を送られたくなければここでフェラをしろと脅迫。さあ、生意気な少年にお仕置き開始だ・・・。



生意気ショタが俺の精液専用肉便器に堕ちるまで
・作者:オレンジレプシー
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年11月27日

●関連記事

生意気小僧に鉄槌!ホモ男レイプ集団が悪ショタ娼年を前立腺拷問

美しい容姿を持つ少年は貴重なのでちやほやされがちだが、そのせいで調子に乗って生意気に育つことがままある。Nightmare Express-悪夢の宅配便-「欲望回帰第511章-極嬲★ショタ前立腺拷問研究所_娼年アキラ♂射精処刑-」は、容姿を鼻にかけて悪さを繰り返すショタ娼年に正義の濃厚SEXをお見舞いするショタっ子レイプマンガだ。

キーワード: オレンジレプシー, 奴隷, , ショタ, 男の娘, 乱交

2015年11月28日 11時11分