ド変態オーナーに姫はチ○ポ専用極上雌牛として出荷され…

この世には理解し難い性癖が数多く存在するものだ。ABALONE KISS「姫酪農 〜姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語〜」は、ド変態な性癖を持つオーナーの為に人間の姫を『加工』して出荷するAVG。それにしても本作、変態すぎる…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■依頼内容は例えば、濃厚芳醇な母乳を大量生産する雌牛

ここはオーク族のゲノスが経営する人間牧場。ここでは世界各地から入荷した姫をオーナーのリクエスト通りに飼育・加工し出荷する事が日々の業務となっている。ABALONE KISS「姫酪農 〜姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語〜」では出荷先のリクエスト通りに姫達を飼育・加工してゲームを進めてゆくのだが、そのリクエストが半端無く変態なのだ。例えば”濃厚芳醇な母乳を大量生産する雌牛”であったり、”異形の巨根をも呑み込める媚肉鞘”であったり…そんな特殊な内容なので、飼育・加工方法も様々。アナル&口を電撃触手が貫通する放電姦や肉塊を性器に叩き込む杭打ち姦など、多岐にわたる調教で姫達を仕上げてゆくぞ!ちなみに調教に失敗するケースもあるのだが、失敗するとどうなるかは…ぜひプレイして確かめてみて欲しい。


姫酪農 〜姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語〜
・著者:ABALONE KISS
・価格:2,268円

●関連記事

鳥人(ハーピー)の恩返し。突如あなたの前に現れた爆乳娘

有名な昔話「鶴の恩返し」。助けた鶴が女として男の家に訪れ、機織りで恩返しする話。だが、女の姿として一つ屋根の下にいるのだから機織りよりするべきことはあるだろとは皆が思う所。ハトマメ「B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編」だ。

キーワード: ABALONE KISS, 孕ませ, ボテ腹, 産卵, 触手, 異種姦

2015年11月27日 23時11分