兄の手でセックスを教え込まれた妹がおちんぽ中毒の淫乱娘に成長

「三つ子の魂百まで」という言葉がある通り、小さいころに覚えたことはいつまでも覚えているもの。それはセックスも同じなのである。ばなな★みるく「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」は、妹にセックスを教えてしまったお兄ちゃんの物語。異常なほどの性欲を持て余す淫乱に育った妹ちゃんの運命は……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんが欲しくてたまらないの…早くしてぇぇぇぇぇ

両親が留守がちな主人公の家では、妹・佳奈の世話はお兄ちゃんの仕事だった。しかし成長するにしたがって、だんだん女の身体になっていく妹と接し続けているうちに、お兄ちゃんの我慢は限界に到達。ついに手を出してしまった。最初は触るだけだったが、だんだんとそれはセックスに代わり、するたびに佳奈の身体は淫乱になっていった。

やがて妊娠が怖くなったお兄ちゃんは、しだいに佳奈との距離を置くようになったが、さんざん開発されて淫乱になった妹の身体はうずきっぱなし。それから数年。佳奈とはすでにほとんど口もきかない関係になっていたのだが、佳奈の性欲は年々盛んになる一方。冷たい態度をとりながらも、佳奈はエッチしてほしくてお兄ちゃんを誘惑するようになっていく。兄の部屋でオナニー、ほかの男を連れ込んでアナルセックス……。かつての素直で従順だった妹はどこへやら。素直じゃなくなり巨乳になった妹は、お兄ちゃんのおちんぽを求めて、日々、エロエロな行為に励んでいくのだった。


巨乳妹の性欲が異常なんだが。
・作者:ばなな★みるく
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年11月26日

●関連記事

夏が来れば思い出す汗だくレイプした豊満日焼け少女の膣肉の感触

ここ数年、夏は地獄のように暑くなっているが、暑くなればなるほど人々は薄着になり、露出度は高まる。さらに汗で濡れた着衣が透けて、無防備な少女の肉体に欲情する機会も増える。ばなな★みるく「夏の思い出汗だくレイプ~濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女~」は、空き巣男が家にいた巨乳少女をレイプしまくるCG集だ。

キーワード: ばなな★みるく, , 断面図, , 孕ませ, 淫乱

2015年11月26日 15時09分