ロリ率高し!少女と妹と、時々お姉さん!の抜ける一冊だ

おっぱいを揉まれた、ネコミミメイドが迎えてくれる、ヒット出版社「COMIC阿吽 2015年7月号」。前回からの続きもあるが、今回はロリ要素が多いような気がする。妹やロリエロ巫女さん、スク水など…。もちろん巨乳なお姉さんもしっかり登場するぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんにもしたくないけど…セックスは気持ちいいね…お兄ちゃん

ヒット出版社「COMIC阿吽 2015年7月号」は、ロリ要素が多くなっているぞ。今回紹介する"郷-sato-"と"なにもしたくないも"も、ロリを楽しめる作品になっている。ロリが多目ではあるが、綺麗なお姉さんも登場する。少女に飽きたら、大人の色気たっぷりのお姉さんで休憩し、またロリを味わうのもよいだろう。

"郷-sato-"ある村では、中学を卒業すると、女はある儀式を終えることによって大人になれるのだ。その儀式とはいわばセックスである。エロい巫女の衣装を着た少女たちを、天狗のお面をつけた男たちが犯すのだ。普通ならば嫌がるかもしれないが、娯楽のない田舎の少女たちは悦んで受け入れて感じるのであった。

"なにもしたくないも"主人公には妹がいるのだが、妹には月一で 病気が襲ってく。生理前になるその病気と言うのは、何もしたくなくなるというのだ。その症状を和らげるためには、セックスしかないのだ。生理前ということで、敏感になっているおまんこを責める。なんにもしない妹を褒めちぎりながら、ズブズブしちゃうぞ。

COMIC阿吽 2015年7月号
・著者:ヒット出版社
・価格:668円


●関連記事

合コンしたら、女の子たちのほうがノーパンで気合い入ってた

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年8月号」は濃厚過激エッチが詰め込まれた一冊だ。小学生とのセックや母親や妹との近親相姦など常識を破壊するエッチが盛りだくさんだぞ。他にも合コンや漫喫で脱童貞できるという羨ましい話もあるのだ!

キーワード: ヒット出版社, ロリ, メイド, 巫女, スクール水着, 売春

2015年11月25日 20時44分