本の虫パチュリーの豊満ボディを玩具やおチンポでエロい身体に調教!

パチュリーのエッチな身体を存分に堪能して、本の虫をエッチな性の女神へ昇華させるのだ!コスプレぱんぱんの「【25%OFF】コスプレイヤーズセックス!東方パチュリーでぱんっ☆02」は、東方projectよりだらしない身体の代表とも言える、本の虫パチュリーのエッチなコスプレ動画ROM。いやらしい身体を、好きに弄んじゃおう!

引きこもりと言うか運動嫌いというか、単に本がなければ生きていけないような、喘息持ちで身体も弱いパチュリー。しかし、その肉体はなんとも豊満。こだわりの衣装を脱がしてしまうようなことはせず、一部だけを取っ払っちゃうことでエッチなおっぱいにアソコをたっぷりと楽しめる本作。すっかりだらしなくエッチな身体を、玩具やおチンポでエッチな身体へと調教するのだ!エッチなパチェさんの、いやらしいおっぱいにおマンコ。玩具を使って刺激すれば、期待していた分もあったのか簡単に濡れてしまう。いつも本ばかり読んでいやらしい妄想ばっかりのパチェさんには、改造した衣装でそのエロ可愛いおっぱいを見せてもらい、すっかり発情中。おマンコを突き上げるようにして、いろんな体位でパチェさんを犯す。ほかの作品では見られない、淫らにイっちゃうパチェさんの姿を、最後までお見逃しなく!

【25%OFF】コスプレイヤーズセックス!東方パチュリーでぱんっ☆02
コスプレぱんぱん
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2015年11月16日

●関連記事

激しく腰振るから赤いリボン落ちちゃった…直すまで待っ……アンっ!

梅雨入りしてジメジメした日々が続いたと思ったら、うだるような暑さ!こんな日に、外出していたら溶けてしまう~。こんなときは、家に引きこもってコスプレセックス三昧だっ! コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ霊夢でぱんっ☆」は、霊夢ちゃんのRQ衣装でのセックスを収めたムービー作品。モデルのみずきちゃんの巨乳をいろいろな角度から堪能できるぞ!

キーワード: コスプレぱんぱん, 東方Project, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2015年11月26日 23時54分