競泳水着の巨乳美女がプールサイドで見えそうで見えない挑発ポーズ!

年上の魅力あふれるセクシーな瞳に、競泳水着からこぼれてしまいそうなむっちりとした身体つき!はいか×らびっちの「はいか×らびっち45競泳水着」は、垂れ目な眼差しが色っぽい、巨乳でエッチなお姉さんあきとんさんの競泳水着コスプレROM。水の中で全裸になっちゃったり、屈折で大事なところが見えそうで見えないような視覚的に新しいギリギリ感が興奮を刺激する。

セクシーなたれ目が魅力的なあきとんさんに、競泳水着に着替えてプールでいろんな姿を見せてくれる本作。垂れ目の優しく、妖艶な視線が凄くゾクゾクさせられる艶めかしい魅力にあふれる、巨乳美人なお姉さんと二人きり。プールで見せつけるようにその身体を晒しちゃう彼女の姿に、すっかりドキドキが止まらなくない。競泳水着が食い込むお尻や、胸元など、そのわがままむっちりボディが堪らない! 見えてしまいそうなアソコの部分から視線が離せなくなること請け合い。男の視線をあざ笑うかのように、無邪気にスイカのボーチボールでくつろぐばかりではなく、水の中で競泳水着を脱いじゃったり、かなり挑発的な彼女。けれど、水の屈折で、さらけだされたアソコが見えそうで見えないこのギリギリ感に、視線が釘付け!いやらしい彼女の身体を、たっぷりと堪能しよう。

はいか×らびっち45競泳水着
はいか×らびっち
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2015年11月10日

●関連記事

あきとん扮するエッチで容姿端麗なヨーコ・リットナーの醜態が捗るぞ

エロ漫画家・水龍敬が本気で撮影に挑戦したコスプレ写真集のモデルを務めた「あきとん」さんは、「はいか×らびっち」を主宰している。トータルで100近くの作品がある老舗サークルで、今年になってDL販売に力を入れ始めた。ぜひともDL版を継続してリリースしてほしいものだ。

キーワード: はいか×らびっち, 巨乳, , アナル, リアル系, 着衣

2015年11月24日 23時54分