帰省先の祖父ちゃんに初めてを奪われてしまった絵里香ちゃん

床子屋「えりかのなつやすみ」。夏休みにお祖父ちゃんの家に行った絵里香ちゃんがお祖父ちゃんに襲われてしまう物語。この年でも行為を行えるお祖父ちゃんの逞しさには驚きを超えて憧れすらも感じてしまえる。皆様も男性機能の低下で悩むにはまだ早い年頃だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなごめんなあ絵里香ちゃん。祖父ちゃん久しぶりだったから

絵里香は夏休みにお祖父ちゃんの家へ行くことになったが、何故かお祖父ちゃんは立派なチ○ポを絵里香に見せ付ける。強気な絵里香は必死に抵抗するものの、まだ体は小さい為、お祖父ちゃんの好き勝手にされてしまう…。お風呂場でお祖父ちゃんに押さえつけられ、まだ未熟なあそこを揉みほぐされてしまう。ついにはお祖父ちゃんに初めてを奪われてしまった絵里香、「つ…っざけん…」口では必死に強がろうとするが、彼女の頬には涙がつたっていた…


えりかのなつやすみ
・著者:床子屋
・価格:648円

●関連記事

こんな余生を送りたい!孫ほどの少女と性交できる介護サービス登場

独り身の爺様達の間で大好評の介護サービス「孫バイト」。孤独に暮らす老人宅に若者を投入して活気を与えるというサービスであるが、その「活気」はほとんどの場合、性的なものに限定されるようになっていた。禁断童話「孫バイト・参」は、人気の「孫バイト」シリーズ最新作「参」。孫くらいの歳の女の子との生々しいまぐあいを、フルカラーで楽しむことができる。

キーワード: 床子屋, 少女, ロリ, レイプ, 近親相姦, 処女

2015年11月23日 20時03分