握手会ならぬセックス会!過激サービスをしてくれるアイドル!

アイドルの握手会。それはファンにとっては貴重な時間である。だがWANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「いまりあ」は、もっと素晴らしいファンサービスをしてくれるのだ。チケットに書かれた過激サービスをしてくれる、アイドルとは一体…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんこ汁を出せるように、エッチなちゅーしてあげるからね!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「いまりあ」のタイトルは、アイドルグループの名前だ。ただし普通のアイドルグループではないぞ!ファンには過激なサービスをしてくれるエログループだ。しかしメンバーだって、最初からこんなグループに入りたかったわけはない。最初はごく普通のアイドルだったのだ。だが、セックスに溺れてしまったのだった…。

ここでは"いまりあ"のメンバーの一人である、愛原ほなみちゃんが堕ちるまでを紹介しよう。ほなみちゃんは人気の出る前から、母親の経営するアパートに住む、大島カズヤことカズ兄に想いを寄せていて、誕生日に結ばれたのだ。ほなみちゃんの人気がでて、忙しくなっても、ラブラブな二人だったが、熱愛がバレてしまった。許されることはなく、負債を肩替わりすることになってしまったのだった。

50億という金額など払えるわけがない。すると着エロイメージビデオを撮らせてくれればいいというのだ。悩んだあげく出演することになったのだが、もちろん何もなく撮影が終わるはずはない。監督や周りの男に次々に犯されていく。中だしされ、デヘテヘと笑う、ただのセックスビッチになってしまうのであった。

いまりあ
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,188円


●関連記事

中だしし放題!求められたなら、中にだしてやるしかない!

男の夢!そう、それは中だし!そんな中だしを女から求めてくるという夢の夢が堪能できるのが富士美コミックス「おねだりせーし」である。さらに弱い男も多いだろう「お兄ちゃん!」というフレーズをたっぷり味わえる妹とのセックスも多く描かれているぞ!

キーワード: 武田弘光, フェチ, アヘ顔, 寝取られ, 顔射, 中出し

2015年11月24日 20時15分