助けたお礼はその処女で。頼む、お願いだからヤラせてくれ。

何事もダメもとでトライしてみると案外うまくいったりするものだ。三血中吐「性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ」。偶然助けたJKがあまりにもタイプだったためダメもとでヤらせてくれと頼んでみたら…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスがあんなに気持ちいいなんて…こんなのって反則でしょ…

ある日『宗介』は、風俗の帰り道に偶然『美月』を助けることになる。感謝はされたものの、好意を持たれたわけではない宗介。しかし彼女は、あまりにも宗介のタイプだった。そして宗介はお礼に来た彼女に向かって―昨日助けたお礼に、ヤらせてくれ―と頼むのであった。強引に関係を結ぼうとする宗介に対し美月は乱暴にされるくらいならと諦める。だが、本人も知らなかった…。美月はとても感じやすい体質だったのだ。宗介が満足するまでセックスさせられた美月だが処女のクセに何回もイッてしまった美月は自分の変化に戸惑うのだった…。


性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ
・著者:三血中吐
・価格:756円

●関連記事

イェ~イおちんぽサイコー♪輝かしい未来のためSEXしまくるJKたち

JKたちにとって最も役に立つ教育とは何か。それはもちろんセックスだ。セックスのテクを磨けば男心をわしづかみにできるし、孕めば子孫は繁栄、少子化解消でお国のためにもなる。いいことづくめだ。Protected Heart「JKの輝かしい未来のため、セックスを毎日しています。」は、性行為を行うためだけに集められたJKたちの物語。

キーワード: 三血中吐, おっぱい, 制服, 手コキ, 中出し, パイズリ

2015年11月21日 20時09分