食欲と性欲と下ネタに満ちためいぽんとの旅路の末に待っていたのは…

下セカこと「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」よりピュアを拗らせた結果大変な変態になってしまった生徒会長アンナ・錦ノ宮。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ30 芦川芽依」は、アンナになりきっためいぽんさんと食欲に性欲を満たす二人旅の様子を記録した動画ROMの後編。前回は前振り、「ミルクのような甘い物が飲みたい」が基本だったが、今回はいよいよその先へと踏み込む!

正直、確かにアンナ・錦ノ宮先輩のキャラというか、いろいろ特徴がベストマッチしちゃってると感じさせられる、めいぽんさんのとってもスケベでエッチなROM。エッチなことに積極的な姿勢、むしろ肉食系な感じに、それでいてその大きなおっぱいにむちむちボディが先輩のいやらしい身体とダブってかなりそそられる。それはアンナ先輩だからか、めいぽんさんだからか、性に積極的でエッチな姿でもう大暴れといった感じ。いやらしく起っちゃった乳首をねっとりと弄られ、吸われて、発情して濡れ濡れのアソコも掻き混ぜるように弄られて。可愛く声を溢す姿もすごくムラムラさせられるけれど、やっぱり男性の上に乗って、どちらかと言うとアンナ先輩が貪るような激しいエッチに大興奮。窒息させる程のクンニや、また求める激しさにバックまで。すっかりエッチを堪能して、最後にはちゃんとしたお食事を頂いて終わり。かと、思われた旅だが。ラストには衝撃のオチが…。最後まで絶対にお見逃しなく♪

個撮deエッチ30 芦川芽依
ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月29日

●関連記事

男装レイヤーのお口に大量発射!AVを引退する小鳥遊はると傷心旅行

某アニクラで知り合い、コスホリにも参加。「今年ははるちゃんと一緒にコス撮影するぞー!」と張り切っていた矢先……なんと彼女は、2015年2月でAVを引退してしまうとのこと。ということは……もうはるちゃんのエッチな姿を見ることができない!ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ17 小鳥遊はる」は、道中の会話とフェラシーンを収めた引退記念コスHムービーの第1弾。「精子がもったいないよー」と、お口でじっくり味わう男装の小鳥遊はるが、かっこ可愛らしい!

キーワード: ゴーゴーじゃが~, 制服, 着衣, 学園, 巨乳, イチャラブ

2015年11月19日 23時54分