地味な教え子は実は淫乱でエロボディの持ち主だと判明した

ぱっと見地味な優等生でも、内側では人並みならない欲求が渦巻いていることはよくあることだ。Pハーブ「性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!」。うちの教え子も強すぎる性的欲求に困っているようだ。しかもエロエロボディときたもんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真面目なのに性欲強すぎな真帆ちゃんと、二人だけのイチャラブ生活

地味で引っ込み思案な教え子、真帆は、クラスではちょっと存在感のない扱いだが最前列の席で真面目に授業を受けるし成績も上位、清潔できちんとしている子で教師の俺にとってはとても良い生徒だ。学校では頼れるのが担任の俺だけなのか、日頃から勉強や生活の相談を受ける事が多かったがある日、性の悩みを打ち明けられる。顔を真っ赤にしながら悩みを打ち明ける真帆は強すぎる性的欲求に自分でも困っているほどだった。 そのうち次第にエッチなおねだりをし始め、みるみるうちにそれがエスカレートしていってしまう…。


性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!
・著者:Pハーブ
・価格:756円

●関連記事

おじさんのおちんちん凄いの…♪SEXの快楽にドハマりした地味っ娘

パッと見が地味な女の子は男に免疫がないことが多い。しかし中には磨けば光るダイヤの原石みたいな娘もいたりする。吹溜「自慢の彼女『マミ』」は、おじさんに告白されて付き合うことになった地味っ娘が、オヤジチンポによってどんどん開発されていっちゃうお話。快楽に酔いしれる少女の姿に大興奮の一作だ。

キーワード: Pハーブ, 断面図, 学園, 孕ませ, アヘ顔, 淫乱

2015年11月19日 19時19分