自慢の妹は女として立派に成長したので脅して頂くことにした

ピーチ&チェリー「生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―」。ヤリたい盛りの兄と、女として立派に熟れた妹との物語。妹を脅してあんなことや、こんなことをしてしまったのだが、妹も結構まんざらではない様子で…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はじめは嫌がっていた妹も、快感にハマって、チ○ポを求めちゃう

周りの女の子より、ちょっと発育が良くて、勉強も出来、スポーツもそこそこ。優等生で、美人とも評判で、少しツンデレの気があるけれど、自慢の妹。「優愛(ゆま)」そんな妹を欲望の対象としてみていた兄は、ある日、オナニー疲れで寝落ちしていた妹の恥ずかしい部分を撮影し、妹を脅して、あんなことやこんなことを…。ヤりたい盛りの兄と、胸もお尻もぱつぱつで、子作りに最適なお年頃の妹。覚えたてのSEXをやめられる筈もなく、朝も昼も夜も、通学電車でも!!種付けSEXにハマりにハマった兄妹。当然その結果は大変なコトに!?はじめは嫌がっていた妹も、徐々に快感にハマって、お兄ちゃんチ○ポを求めるように。


生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―
・著者:ピーチ&チェリー
・価格:864円

●関連記事

冗談もほどほどに。面白半分で妹を犯す計画を練るうちに…

「初めは軽い気持ちだった」。「軽い冗談のつもりだった」。とんでもない事態になったときに皆が口を揃えて発する魔法の言葉である。まるみ亭「あそびの果てに」。悪友と冗談半分で妹を犯す計画を練るうちに、事態は予期せぬ方向へ向かっていく・・・。

キーワード: ピーチ&チェリー, ツンデレ, , , 中出し, 巨乳

2015年11月18日 20時45分