心を閉ざした奴隷少女に寄り添い、エッチまで持って行こう

奴隷恋愛SLGとなる「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」は、ただの奴隷ゲームにあらず!ポイントは拘り抜かれた設定やシナリオだ。これにより奴隷少女との心のスキンシップの温かさがひとしおで、思わず惹き込まれてしまう事だろう。

■心を閉ざした少女を安心させて、仲良くなってエッチしよう!

奴隷恋愛SLGである本作のヒロインの少女の名はシルヴィ。体中に痣があり、あからさまに人を警戒している様子が伺える年端もいかない娘だ。シルヴィを引き取った主人公はこの少女との共同生活を始めるのだが、心を閉ざした少女とのぎこちない様子が実に生々しい。そしてその心のふれあいを特別なものにするのが、こだわり抜かれた設定やシステムだ。多様な選択肢の中から好みのものを選び、少女との交流を深めてゆく。そして時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになるぞ!

本作は基本的にヒロインと仲良くするだけのゲームなので、トゥルールートにエンディングが無いのも特徴。プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、プレイヤー次第だ。ちなみに本作、プレイしてみるとシルヴィの自己肯定感が異様に低い事に気付く。今まで酷い虐待を受けていたらしく、食事を作って一緒に食べると「悲鳴をあげないとご飯を貰えなかった」「私が食べていいんですか?」「こんなに美味しいごはんを食べたのは初めてです」とシルヴィの不憫な様子が随所から見て取れる。夜になると、シルヴィは今までの酷い扱いとのあまりの違いに堪え切れなくなりこれからどうなるのかおずおずと尋ねてくるイベントも。彼女はもっと酷い事をされると思っているらしいが、ここでの選択肢は安心させる選択肢と黙って部屋を出る選択肢が選べる。こういった選択の積み重ねでシルヴィと主人公との関係は変わってゆき、親愛度が高まってゆくのだ。

■親愛度をチェックしながら奴隷少女の心を開いてゆく…

シルヴィとの親愛度はメイン操作画面でのシルヴィステータスでチェックできる。プレイ時はまだまだ他人だと思われている状態だが、「会話」や「頭を撫でる」などなるべくシルヴィを安心させてあげるような選択肢を選んでゆけばすぐに親愛度「13」の知り合い程度まで上げる事ができた。そして買い物イベントでシルヴィを気遣ってあげると、親愛度はさらに高まり会話の内容も無機質なものから少し心を開いてくれるような内容になる。そしてプレイすればするほどシルヴィの反応は変わってゆき、この人の愛を知らない哀れな少女の本来の可愛らしい姿に愛情移入していってしまう事だろう。

ちなみに本作では親愛度が上がるとエッチが楽しめるのだが、エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、書き文字によるセリフや擬音付きと豪華な演出によって2倍も3倍も楽しめる仕様になっているぞ!体の痣が痛々しいが、最初は無機質な問答しかできなかった少女がここまで心を開き、体を許してくれる嬉しさはひとしおであろう。ダウンロード数2万越えの実態も納得できる。そして本作「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」はアップデートが不定期に行われているので、新しいシナリオが追加される事も!?購入の際にはぜひ、DLSite.comにログインした状態で購入される事をおすすめする。

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
・著者:FreakilyCharming
・価格:2,052円

キーワード: 奴隷

2015年11月18日 17時50分