俺たち最強!狙った少女は処女だろうがとことん犯してやる!

女を無理矢理犯したい。犯されている女が興奮する。という人も少なからずいるはずだ。しかし実際にレイプしてしまったら、タイホーである!そんな時は、マグナムコミックス「レイプ イズ ライフ」で、レイプされてしまい、泣きさげぶ少女たちを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてぇ…中には出さないでください…お願いもうやめて…

いつも遅くまで一人で勉強をしていて、友達もいなそうな委員長。まーくんと横ちんは、そんな委員長を狙っていて、ついにレイプするのだった。教室で無理矢理、押し倒しチンコをぶちこむのだ。愛撫もせずにチンコを入れられた、処女のおまんこは悲鳴をあげているようである。しかしそんなことお構いなしの二人は、何度も中だしをするのであった。

それからもレイプを繰り返した二人。あれから20年以上たち、思い出話にしていたのだったが、再びヤルことにしたのだった。昔の経験から学んだことを生かしながら、上手く少女を確保し犯していくのだ。ヤル場所もバッチリ考えてある。処女だろうが関係なく、欲望のままに腰を打ち付けていくのだ。そして最後はその場に捨てていくという鬼畜さをみせてくれるぞ!

捕まることもなくレイプを繰り返す、中年二人。そしてある日、まーくんが連れてきたのは横ちんの娘、彩夏だった。まーくんにバレないよい普通を装うが、焦っていた横ちん。しかしそんな焦りもすぐに興奮にかわっていくのだった。生憎、彩夏はド近眼でメガネを無くしたために、横ちんを認識することができなかったのだ。そう気づいた横ちんは、実の娘を犯すのであった。

レイプ イズ ライフ
・著者:マグナムコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

同人イベント!エロい女は書籍内だけではなく現時にもいる!

一水社「Comicトウテツ Vol.3」、今回の総力特集は、同人イベントだ!普段は真面目でエロさなど感じない生徒会長も、優しい先輩も誰もが、本当の自分をさらけ出すのである。コスプレエッチや野外エッチを楽しもう!もちろん他の作品も盛り沢山だぞ。

キーワード: 茶否, 中出し, レイプ, 鬼畜, 輪姦, 近親相姦

2015年11月18日 20時06分