アイドル界のジーニアス!! 天才シンデレラ池袋晶葉のエッチな魅力満載

白衣セーラー服に、真っ赤なリボンと眼鏡が特徴のアイドル界の天才工学少女のエッチな動画が流出!? コスフルールwebの「コスフルールwebCF008」は、アイドルマスターシンデラガールズより、池袋晶葉ちゃんのエッチなコスプレROM。ぱっつん、ツインテ、リボン、眼鏡、JC、ロリとその他たくさんの属性を持つ人気の晶葉ちゃん。そんな天才少女が、エッチなプレイを望むギャップに大興奮!

アイドル界屈指の天才美少女・池袋晶葉ちゃんの可愛くエッチな姿をたっぷりと楽しめる本作。まだ現役中学生の女の子とのエッチ、だなんて思うと、それはもう興奮せずにはいられない!今回はホテルの一室で、モデルは高橋みくさんとの個人撮影。みくにゃんだけど、晶葉ちゃん。とは、さておいて。白衣を着た天才少女に、まずは下着越しに男性のおチンチンを舐めてもらうことに。濡れる下着は、唾液?それとも、我慢汁? アイドルの可愛いお口でしっとりねっとりと扱かれて、すっかり硬くなったそれ。もちろん、フェラチオだけで終わらず、幼さの残る可愛いアソコに、ゆっくりと。けれど上から体重を掛けるよう騎乗位で、深いところまで挿入しちゃうぞ!可愛いアイドルが、ベッドの上で甘い吐息に声を溢して。すっかり感じちゃってる姿にドキドキが止まらない! セーラー服というのも、なんだか背徳感をそそられてしまうこと請け合い。

コスフルールwebCF008
コスフルールweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年11月14日

●関連記事

コスプレキングの直系がかわいさとエロの境界を追求した美少女写真集

コスフルールweb」は、同人コスプレ界の頂に立つ偉大なピンキーwebの作風に強い影響を受けた新サークルだ。写真も動画もピンキーwebそっくりの作風が最大のウリ。コスフルールweb主宰者は、ピンキーさんに弟子入りし、撮影方法などを教わっている。最新作の「コスフルールwebCF004」は、デビュー作である「コスフルールwebCF001」の撮影風景動画をまとめたもの。モデルのあみこさんは、眼鏡のよく似合うスレンダー美少女だ。

キーワード: コスフルールweb, アイドルマスター, 着衣, ロリ, フェラチオ, パンツ

2015年11月17日 23時56分