可愛い橙を見たらこう叫ばざるを得ない。ちぇえええええええええん!

橙を見ると、叫びたくなるのはなぜ? うん、可愛いもんね!ということで、コスフルールwebの「コスフルールwebCF005」は、東方projectの猫娘、藍しゃまの死神でもある、橙(ちぇん)ちゃんとエッチなことをしちゃうコスプレ動画ROM。今回のモデルは芦田知子さんで、キャラクターもサークルさん的に思い入れのある橙ということで、こだわりの濃厚作品に仕上がっている。

ぜひ、見た方には愛を持って叫んでいただきたい本作。東方projectの橙といえば、藍しゃまとセットで描かれることが多く、化け猫というより完全に子猫。式神だからと思えばあながち間違いでもないのだが、ペットのような可愛さにもうすっかりメロメロ。それは藍しゃまもホイホイされちゃうわけだ。本作では、そんな橙ちゃんがもっとエッチな姿を見せつけてくれるぞ。ホイホイどころか昇天させちゃうほどの魅力でお届け!橙ちゃんのちいさな身体を、気持ちよくさせちゃうためにちょっとお触り。真っ白な下着に越しにアソコも弄って、発情したら、そのお口でペロペロリと。男の人のおチンポをていねいに、美味しそうに舐めちゃう姿も、愛らしくて可愛らしい♪もちろん、エッチなことをしちゃうので、こればかりでは終わらないし、こんなに可愛い橙ちゃんを見ていたら収まりもつかない。動画でも、2つのカメラを使っていろんな角度から、エッチな姿を激写。橙ちゃんが一生懸命腰を振る姿で、抜きまくれるぞ!

コスフルールwebCF005
コスフルールweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年3月18日

●関連記事

えっ?あそこのシミって…? 心霊系アイドル・白坂小梅の個人撮影会

大丈夫、何も怖いことはない!心霊現象の申し子とも言える、謎めくクールアイドル小梅ちゃんを独占せよ!コスフルールwebの「コスフルールwebCF007」は、大人気ソーシャルゲームであり今季話題のアニメである『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、夏にはぴったり! 本物が見えているという心霊系アイドル、白坂小梅ちゃんのドキドキコスプレROM。白と黒のスプライトは縦じゃなくちゃんと横縞模様の可愛い下着で、シミが見えたとしてもそれはちょっと期待の表れなだけ。しばらく撮影がうまく行かなかったという逸話もあるが、はて?

キーワード: コスフルールweb, 東方Project, ファンタジー, ロリ, フェラチオ, イチャラブ

2015年11月17日 23時54分