ぶっかけ好きは真っ白なザーメンがよく似合う黒ギャルで決まり!

11月16日は「いい色の日」だったんだそうだ。人によって「いい色」が何色かは異なるだろう。この世に白ギャル派と黒ギャル派がいるように。ギャルならどっちでもいい! むしろダブルでお願いしたい。そう、ピンクパイナップルの月額見放題で「白ギャル黒ギャル」両方楽しむのが一番!

エロアニメの金字塔・ピンクパイナップルが、月額2,000円(税込)で400タイトル以上見放題の月額制配信サービスを行っている。ピンクパイナップルの作品に興味があれば、1本あたり5円以下で視聴できる上、スマホやタブレットでも見られる月額見放題の利用が断然オススメ! 今回は、月額見放題サービスで視聴できる作品の中から、白ギャルと黒ギャルが登場する作品をピックアップ。白く透き通った肌の白ギャルの魅力は、柔らかそうな質感と清潔感。オトナの色気と清楚さが漂う白ギャルほど淫乱だったりするから、そのギャップがたまらない。一方、黒ギャルの健康的な肢体にむしゃぶりつくのも至上の悦びだ。叩くならテカテカと黒光りした尻に限る。

ピンクパイナップル エロアニメ月額見放題

■ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?
「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。おぢさん×ヤリマン×援助交際!魅惑のJK生ハメサポートライフ!「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」は、そんな逆ナンから始まる、魅惑のJK生ハメサポートライフ。絶倫巨根の金持ち足長アレ長おぢさんになって、白ギャル黒ギャルJKをハメ倒せ! ドスケベJKとの、濃厚淫靡なケダモノセックスライフへようこそ!

……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。「―――」。もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。むわり―――と。生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

■ヤリまくりハメまくりパコりまくりの同棲生活!
優しく見えてSの白ギャル・マキと、強気に見えてMの黒ギャル・サキ。白黒ギャル双子姉妹と一つ屋根の下、三人暮らしのパコリまくり物語!「聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION」は、白黒ギャル姉妹ヤリまくりハメまくりの同棲生活。奔放な白ギャル黒ギャルへと変貌した従姉妹のお姉さんズと、三人暮らしで猿のようにパコりまくろう!

男はいつまでも初恋相手に夢見ちゃう生き物だが、久しぶりに再会したら彼女たちは淫乱ギャルに育っていた……。ちょっと悔しい気もするけれど、憧れの相手とヤリまくれるのはやっぱりうれしいし気持ちイイ。強気に見えて、ちょっとMなヤンキー系黒ギャルのサキ。優しく見えて、ちょっとSな小悪魔系白ギャルのマキ。ヤリマン双子姉妹と三人暮らしでパコりまくりの生活が始まる。 家庭の事情によってしばらく会えないでいた従姉妹と再会した健太は、久しぶりの再会にそわそわしていた。従姉妹のサキとマキは、実は健太の初恋の相手だったのだ。久しぶりに会う二人は、すっかり成長して、ピチピチの美人に成長していた。しかしなんだか彼女たちからはやけに「ふしだらな匂い」がぷんぷん漂ってくる。そう、彼女たちはいわゆる「ギャル」となっていたのだ。 サキは、威勢が良くてカッコイイ系美人のヤンキー黒ギャルに。マキは、少し妖しい美貌の小悪魔系白ギャルに、それぞれ成長していた。折しもそれぞれ男と別れてフリーになっていた二人は、子供のころかわいがっていた健太と再会し、これ幸いとばかり彼をハメ友にしちゃったのだ!

聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION

(C)2013 ORCSOFT/ピンクパイナップル
(C)2015 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: 顔射, ギャル, 精液

2015年11月17日 15時48分