雪女による冷たくも暖かい献身的な舌愛撫が楽しめる音声作品

恋夢「死の世界とひとりぼっちの雪女」。雪山で遭難してしまった貴方と出会った雪女。彼女は身体に冷気を纏いつつも、貴方を救いたいという一心から自身の力を抑え込み、恋人のような懸命な舌愛撫を展開してくれる。彼女をそうまでさせるものは果たして…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■足の先から手の先、耳の中に至るまで全身を舐めつくしてくれるぞ

雪山で猛吹雪にあって遭難してしまった貴方。深く積もった雪に足を取られながらも進み、もうダメかと思ったその時…視界を遮る吹雪の隙間に、一件の避難小屋が目に入ってきた。すがる思いで小屋までたどり着くとその中には…軽く凍りついた内装と、ぽつんと一人の女性が…そこで力尽き、倒れた貴方に女性は寄り添ってきて、貴方を介抱してくれる。「私は、人間でいうところの雪女…私には、貴方を暖める力はありません…でも…」重度の低体温症と凍傷に晒された貴方を、彼女は独自の方法で癒そうとして…。雪女の献身的な舌愛撫を心ゆくまで堪能できるぞ。


死の世界とひとりぼっちの雪女
・著者:恋夢
・価格:756円

●関連記事

さあフェラチオゲームの開催です!フェラに特化した音声作品

B-bishop「ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース」はフェラに特化した音声作品だ。ロリビッチに射精してしまったら負けのフェラチオゲームで遊ばれる内容になっている。フェラといっても侮ってはいけない、なんと18ものバリエーションだ、

キーワード: 恋夢, ラーリ, 「柊空」, 暁鞠子, 癒し, イチャラブ, ファンタジー, 焦らし, 男性受け

2015年11月14日 20時49分