肉の繭に呑まれ肉壁の触手に犯され、堕ちていくヒロイン

ヒロイン陵辱エッチといえば、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.17 」だ。次号からタイトルと掲載作がリニューアルされるぞ。しかし今号が悪いわけではない。ヒイロインが責められ、抜ける作品ばかりだ。強い女が乱れるのは最高だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉壁に擦られると、身体全部がビクビクして気持ちいいよぉ…

「肉に呑まれしウルトラレディ」悪の秘密結社に乗り込み、捕らわれている少女を助けた、ウルトラレディ。しかしその少女はフェイクだったのだ。謎のガスを浴びて、意識が薄れ動けなくなってしまった。そして目を覚ますと、手足を触手に拘束され、目の前には敵のボスであるタコ将軍がいたのだ。なんでもこのあとウルトラレディは、敵の兵を孕み産むというのだ。

そして触手により発情剤なるものを塗布されていく。強気なウルトラレディだが、おまんこに触手が入ると思わず声をあげてしまう。しかし触手は止まらず、さらにアナルと口にまで発情剤を塗るために侵入してくるのであった。さすがのウルトラレディも串刺しにされ、粘膜に薬を塗り込まれると、我慢できずイッてしまうのであった。

タコ将軍が続いて取り出したのが、強大な女でしか安定しないという、肉の繭というものだった。ウツボカヅラを逆さにしたような形のそれは、ウルトラレディのことを頭からすっぽりと包み込んでしまったのだ。肉壁がムチムチと密着してくるのが、発情剤の効果もあって気持ちいいのだ。さらに肉壁は触手に変化し、おっぱいやおまんこを責め始めるのであった…。

ヒロインピンチVol.17
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円


●関連記事

ミミックはご主人様?ダンジョンで触手にヤラれる美少女たち

二次元ドリームコミックス「 二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声Vol.3」は、好きな人は大好きなダンジョンでの話だぞ!今はアプリでも手軽にできるダンジョン。それがエロい展開になってくれるならば、二度楽しめそうだ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, , お姉さん, 女教師, 女王様, 魔法

2015年11月14日 20時30分