淫乱ネコちゃんは年中無休で発情中のためオナニーが止められない!

お漏らしオナニーに、お風呂でのハメ撮り視点、フェラチオ顔なんて、猫の悪戯にしては性的すぎて、見ているとムラムラが収まらない! どてちん販売所の「僕は発情するメスになる」は、猫耳ウィッグを付けてのオリジナルコスプレROM。コンセプトは自由。猫ちゃんらしく岡田ゆいさんが自由気ままに振る舞っているのだが、年中発情してしまってるのでとってもエッチ。今回はそういうエッチなのはなしの予定だったのに、気づいたらムラムラが止まらず…。

岡田ゆいさんの贈る、年中発情しちゃってる子猫の「僕は発情するメスになる」。雌猫としての本能に従うかのように、本当はエッチな撮影の予定はなかったはずなのに、予定は未定とばかりに、やっぱりちょっとエッチでドキドキなシーンがばっちりと収録されている。黒猫のように学ランでクールにボーイッシュに決めているが、アソコのムラムラが抑えきれずトランクスをぴっちりと食い込ませたり。大きなおっぱいも隠しきれずにこぼれちゃって。赤いセーターやエプロン姿でのオナニーがエロすぎる! むっちりとしたいやらしい猫ちゃんの身体に、イキ姿に、目を奪われてしまうに違いない。また、普通の撮影だけではなく自撮りによるアピールも、子猫的というよりは小悪魔ちっくな魅惑に満ちている。いやらしくも悪戯な猫ちゃんの、ちょっとムラムラな姿を、たっぷり堪能できるぞ!

僕は発情するメスになる
どてちん販売所
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年11月10日

●関連記事

機械相手にイキ狂う岡田ゆい! 新型ピストンマシーンにハメ潮5回!?

去年の夏に買ったピストンマシーンが壊れてしまったので、ついに新型のマシーンを購入!どんなに激しくピストンされても快楽で包み込んでくれる膣は、赤ちゃんが通るだけあって相当頑丈にできているらしいw どてちん販売所の「携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた」は、大人気コスプレイヤー・岡田ゆいによる携帯自分撮り作品。一人きりでの撮影のため、喘ぎ声がリアルに近く素の岡田ゆいの痴態を楽しむことができる。

キーワード: どてちん販売所, ネコミミ, フェラチオ, , オナニー, 淫乱

2015年11月15日 23時54分