真面目で純情そうな委員長は、オナニー大好きメガネっ子!

全作品、中だしでお送りする、富士美コミックス「ねっとり嫁母疼き発情り」。彼女も彼女の母も、膣の奥にザーメンを欲しがっているぞ!乱れながらザーメンを注がれて悦んでしまう、女たちを存分に楽しんでいただきたい。やはりエロい女は良いもんだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、イッてるよ…イッてるの…もうおかしくなっちゃうよぉ…

「もっとしよ」委員長を努めている友香は、ずっと気になっていた日人くんに告白されたのだ。OKをしてしまったが、友香は悩んでいた。日人くんは友香の真面目で純情そうなところに惹かれたといっくれたのだが、実は小さい頃からオナニーをしているのだった。今日も日人くんを想い、おまんことおっぱいを弄り、激しくイってしまうのであった。

次の日の放課後、委員の仕事で教室に二人っきりになったのだ。名前で呼びあったりドキドキするが、本当のことを言い出すチャンスを狙っている友香だった。しかしなかなか上手くいかずに、トイレにと歩き出すのだが、なんとポタポタと愛液が垂れてしまったのだ。しかも日人にバレてしまったではないか。だが、日人くんは引きもせずに、友香のエロい姿が見たいと言ってくれたのだった。

窓際に座らされると、スカートをまくられパンツ越しにおまんこを触られ、舐められるのであった。そしてついに、いつも勉強している教室で初セックスをするのだ。窓に手を付きバックから犯されたりと、普段の委員長の姿からは想像もできない乱れっぷりである。オナニーとは桁違いの快感に酔いしれていく友香であった。

ねっとり嫁母疼き発情り
・著者:富士美コミックス
・価格:1,080円


●関連記事

サキュバスかと思ったら勘違いだったが、エロい女の子だった

どんなに清楚や幼く見えても、中身は分からないものだ。とてつもなくエロいかもしれないぞ。キャノプリCOMICS「見た目どおりとは限らない!?」は、可愛い見た目からは想像できないほどの乱れっぷりを披露してくれる女の子たちがたくさん登場するぞ!

キーワード: 西川康, ロリ, 人妻, 不良, メイド, 浮気

2015年11月13日 20時16分