ニートの僕にじいちゃんが残してくれたものは可愛い許嫁だった

特薬草「-引きこもりの僕の家に可愛い許嫁がやってきた-」。キモデブで童貞、引きこもりと三拍子そろった僕にためにおじいちゃんが残してくれた最後の遺産―。それは僕のことが大好きな可愛い許嫁だった。二人しての引きこもっての堕落した性生活が始まる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんどんエロく淫乱になっていく僕だけの許嫁との堕落した性生活

女のコと会話しただけで勃起しちゃうような僕の家に許嫁を名乗る女のコ「詩織」ちゃんがやってきた!風俗通いすら躊躇う童貞が想像しただけで3発はヌケちゃうような状況に!!詩織ちゃんもまた僕ん家でトイレを借りた時にオマ○コを濡らしちゃったのに気づいた模様!二人とも出会って数分で初めて同士のキスから入って、朝までセックスに夢中になっちゃったんだ!!。その後ネットの便利さを知った詩織ちゃんとピザを食ってセックスするだけの引きこもりの性生活へ!果たして主人公は引きこもりから抜け出せるのだろうか?


-引きこもりの僕の家に可愛い許嫁がやってきた-
・著者:特薬草
・価格:756円

●関連記事

今ここでセックスがしたいんだ!いつでもどこでもし放題なんだよな?

ブサメンなくせに対照的な美少女2人とそれぞれエッチしまくる「恋愛規則」シリーズで好評を博した「M&U」が新たなシリーズを誕生させた。 「ヒメカノ」は、黒髪巨乳の友人の妹・怜奈と、金髪ツインテールの淫乱娘・日和とひたすらエッチなことをしまくる3DCGマンガだ。

キーワード: 特薬草, 断面図, 日常, 処女, 同居, スカトロ

2015年11月12日 20時21分