代金は身体でお願いします。むちむちボディのヒッチハイカー

見ず知らずの人に送ってもらうヒッチハイク。ただほど怖いものはないというように、みながみんな素直に車に乗せてくれる訳ではない。しかもそれが金髪ギャルだとしたらなおさらだ。ERONDON HEARTS「露出度の高いヒッチハイクギャルを…」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最初は嫌がっていたのに…犯されるトコを見られて興奮しちゃう!

田舎の車道に突如現れた露出度高めの金髪ギャル。どうやら彼女はヒッチハイカーだそうだ。最初は楽しくお喋りしてたはずが、すぐ隣のむちむちボディにムラムラしてきて…。無理矢理カーレイプ!!! 嫌がるギャルだったが、狭い車内では身動きがとれずなすがままになってしまう…。あげく通りがかった人たちにSEXを覗かれて興奮してしまう。そんな自分に嫌悪しつつも、男に罵られることでどんどん敏感になっていく身体。そして…


露出度の高いヒッチハイクギャルを…
・著者:ERONDON HEARTS
・価格:756円

●関連記事

夏だ!ビッチハイクだ!ヤリマン娘が交通費いらずでいい旅夢気分

夏になると人は開放的になり、より自由を求めてフラフラと旅に出たくなる。しかし世の中先立つものは金。旅行にも当然お金は必要だが、かわいい女の子なら身体一つでもなんとかなってしまう。JON「日本列島ビッチハイクの旅」は、身体を張った「ビッチハイク」で日本全国を旅したエッチな女の子の物語。

キーワード: ERONDON HEARTS, ギャル, 青姦, 寝取り, 中出し, レイプ

2015年11月12日 20時20分