魔法使いになれるおっさん。しかし妹がヤらしてくれた…

普段は純情そうな少女たちが乱れてくれる、メガストアコミックス「純情みだら」である。兄弟や先生生徒など、普段は相手に考えることもない意外な人たちとヤっちゃうぞ!本当はチンコ大好き、セックス大好きな女たちがエロくなる姿を堪能していただこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■動いちゃダメ…私がおにいちゃんのこと気持ちよくしてあげる

「ドーテイハンター妹」ついに童貞のまま30歳を迎え、魔法使いに生まれ変わる権利を手にした主人公。そんなことをリビングで叫んでいると、高校生の妹、さやが帰宅し童貞がバレてしまったのだ。さやにからかわれながらも、セックスになんて興味ないと必死に取り繕うのであった。そんな兄の様子を見た、さやは…。

リア充のさやは童貞という響きに惹かれてしまい、セックスをしようとおっぱいを見せながら言い寄ってきたのだ。さすがに妹とは…しかし童貞が生おっぱいに勝つことなどできず、動くなというさやの命令に従ってしまう。Yシャツのボタンを外すと対面座位の格好で乳首を舐めてきたのだ。兄なのに、情けない声を漏らしてしまう。さらにチンコを取りだし舐めてくれたのだ。自分の乳を揉みながらというエロショットだぞ。

イキそうになると、なんとさやはチンコをギュッと締め付け、射精できないようにするのだった。そして精子はおまんこに出してあげないと可哀想だよと、一気にチンコに腰を沈めてきたのだ。ビッチなのか攻め続けるさやはアナルにまで指を入れたりと、おにいちゃんに快感を与えるのだった。しかしさやの責めは一回でおわることはなく、何度でもヤってしまうのだった。

純情みだら
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

義妹が家事しに来てくれたからお礼にセックスしてやったぜ

制服、水着、ナース服と服装もセックスを盛り上げる要因のひとつになりえり。また何といってもシチュエーションも大事である。実の妹とや義妹、弟の嫁とのセックス。ハーレム状態でセックスや、たまには女同士のを見るのも良い。そんな欲望を、富士美出版「COMICペンギンクラブ 2015年6月号」で吐き出そう。

キーワード: , 断面図, , ファンタジー, 幽霊, メイド

2015年11月12日 20時41分