おっぱい神が降臨!ヘスティア様の柔らか巨乳と土手の魅力が堪らない

ちいさい身体に大きなおっぱい。まさにヘスティア様になるための理想の巨乳美女!SEVEN DOLLSの「F65低身長 黒髪ロング巨乳美少女レイヤーみお 01ヘスティア」は、ダンまちのおっぱい神ヘスティア様コスでいろんなエッチな姿を見せてくれちゃうKENZENな動画ROM。今回はエッチな撮影部分は一切なし。の、はずなのだが、零れそうなおっぱいに下着食い込むアソコなど、ムフフな妄想を膨らませる映像をたっぷり収録!

小柄な見た目に似合わず大きなおっぱいが特徴のヘスティア様のKENZENな姿を楽しめる本作。本当はその大きなおっぱいを揉み揉みしちゃってる映像もあるらしいのですが、一般向けのために泣く泣くカット。恥ずかしさのない、清く正しい神様の姿を映している。はず、なのだが…。衣服の上からでもわかる巨乳に、ちゃんと穿いているのに食い込んで見えてしまうスジといい。なんともけしからん映像だ!後ろから見ればそのいやらしさは一目瞭然。お尻が半分こぼれちゃってるほどにグイっと食い込む下着がもう扇情的すぎて、徐に脱いだ下着と、スカートに広がる妄想がもう堪らない。さらにはお風呂に濡れて、白い下着の向こうが、こう、薄らと透けて見えてしまいそうなこの魅惑の眩しさ。それでいて可愛く笑顔を向けられて、エロさと可愛さの融合がもうハートをノックし続けて堪らなくて。

F65低身長 黒髪ロング巨乳美少女レイヤーみお 01ヘスティア
SEVEN DOLLS
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月25日

●関連記事

Gカップ黒髪ぱっつんレイヤーの魅惑的なボディがローション漬けに!

黒髪ぱっつん美少女レイヤーが、その爆乳を惜しげもなく見せつける! SEVEN DOLLSの「Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー03咲夜[動画編]」は、東方projectの十六夜咲夜さんに、ぬるぬるローションでエッチな姿を映したり、バナナを咥えて擬似フェラしちゃうえっちなコスプレ動画ROM。ぬるぬるローションをシャワーで洗い流すときも、乳首には絆創膏を張り付けて、さらには濡れて簡単に透けちゃう白スクまで着てもらって…。

キーワード: SEVEN DOLLS, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, パンツ, , 露出, おっぱい

2015年11月11日 23時54分