旦那の浮気の慰謝料のために差し出された、巨乳元アイドル妻

今回も変態プレイで魅了してくれる、文苑堂「COMICエウロパ vol.3 」の登場だ!バイブをペロッとしている美少女の表紙に負けないくらい、内容も大満足の一冊だ。陸上部のストレッチセックスや、ロリッ子の裏赤ずきんちゃんも良いぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■貴方の罪のために犯されている私をしっかり見て…イカないから

「人妻元ドル麻琴」元アイドルで、結婚を期に引退した、麻琴。今日も旦那を出迎えるのだが、浮かない顔の旦那だった。理由をきくと、借金の保証人になっていた友達が逃げ、肩代わりすることになったというのだ。そして、返済元が麻琴のファンだった人で、撮影会をさせてくれるならば、額を減らしてくれるという。麻琴は愛する旦那のためと、撮影会を了承するのであった。

撮影会の日、返済元の佐伯が見るなか、旦那の撮影が始まる。昔の衣装を着た麻琴は、胸元が昔より成長し、エロさが溢れているぞ。久しぶりの撮影で緊張したが、どんどんと進んでいく。すると旦那から、すこし胸をはだけさせてほしいと要望がきたのだ。乳首ギリギリまで露出すると、今度はスカートをたくしあげてと言われてしまうのだった。そして佐伯に煽られた旦那の口からでたのは、佐伯も一緒に撮影に入るというものだったのだ。

佐伯の手が胸を触ると、旦那に助けを求める。しかし旦那からは、頼むと頭を下げられてしまった。苦しいのは旦那のほうと、気持ちを切り替えて佐伯との撮影に挑むのだが、旦那に性感帯を説明させながら、体を弄んでくるのだ。ついに挿入までされてしまうが、助けてくれない旦那。そこにはどんな理由があるのだろうか…。

COMICエウロパ vol.3
・著者:文苑堂
・価格:540円


●関連記事

愛しているけど、他の男に犯されている妻が最高です!

好きな子はいじめたくなる。そんな経験はないだろうか。その気持ちがいきすぎると、彼女や嫁を他の人に抱かせたくなるのだろうか。好きな人が自分以外に抱かれて感じてる姿をみて興奮する。実際には勇気がでない人も、キャノプリCOMICS「W寝取られ~奥さん交換会をしませんか?」でみてみよう。

キーワード: 文苑堂, ロリ, , 人妻, スポーツ, コスプレ

2015年11月11日 20時37分