ハーレム寮生活!覗き穴があるなら、物置部屋も天国だ!

絶頂征服Z!「 発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!! 1巻 」の主人公は、女子の中で男子一人で寮生活をしている。寮では物置部屋を与えられるが、壁に開いた穴をみつけると、疲れをもふきとぶくらいにエロい光景がまっているのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オナニーを覗かれた仕返しに、オナニーを見せてもらう少女

寮生活をしながら、エステティシャンの養成学校に通うことになった、高木俊介。入寮するために寮に向かうのだが、道に迷ってしまいキョロキョロしていると人にぶつかってしまった。痛いと思う反面、顔に乗っている良い匂いのするものと、手が埋もれるような気持ちよさがやってきたのだ。なんとそれはぶっかってしまった女とおっぱいだったのであった。

二人の女に怒られるも、同じ養成学校に通うというのだ。そして寮につくと、さらに仰天なことが…男子は俊介一人の為、女子寮の物置を使わされることになってしまったのだ。仕方なく掃除を終わらせて、ベッドに腰を掛けると、穴を見つけた。覗いてみると、ぶっかった女の一人、明日香がズボンを脱いでいたのだった。

さらに覗きを続けると、なんと明日香がオナりだしたのだ。おっぱいを露にして、パンツに手をいれておまんこを弄るのであった。そんな明日香の姿に夢中になった俊介は、穴の近くにあったぬいぐるみを落としてしまったのだ。明日香の手がとまり、だんだんと近づいてきたが、なんとか難を逃れたのだった。しかし安堵したのも束の間、明日香が部屋にやってきたのだった。

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!! 1巻
・著者:絶頂征服Z!
・価格:324円


●関連記事

田舎に交流合宿に行ったら、犯され続ける黒ギャルと委員長

巨乳にピンクの乳首、白のパンティか目を惹く、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #32」の登場である。ネコミミ巨乳な神様の嫉妬エッチや、交流合宿という名のセックス合宿で一日中エッチ。さらにハーレムセックスで精液を搾り取られたりと多彩だぞ!

キーワード: あまね紫狼, 着衣, 学園, ハーレム, オナニー, フェラチオ

2015年11月11日 20時37分