襲われた巨乳妻と娘。一晩で家庭が崩壊する凄惨なレイプ劇

トララスタジオ「妻子惨姦」。妻子が悪い男達に夫の前で何度も何度も生殖される様を丁寧に描いた無慈悲で残酷な喪失ヴァイオレンスレイプ作品だ。凄惨な陵辱一直線の作品のため強姦が犯罪だと現実との区別が出来ない方や苦手な方はご覧になれないので注意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女であることを嘆き悲しみ、夫の前で何でも蹂躙され続ける妻子

その家族はのどかでどこにでもあるような平凡な山での暮らしであったが。一夜にして夫婦とその娘の3人家族は男達の蛮行により崩壊することになる。事件当日の朝 娘アイリは目覚めると大好きなママが残した書置きを見ながら用意されたパンをかじっていた。「なーんだパパもママも出かけたっちゃね~~・・・。」母親は書置きにあるように川に洗濯に行き父親は狩りにいってるようであった。そんな少女の母親 ルカ(Gカップ)はその大きな胸を揺らしながらワンピースの裾を太ももの根元までたくし上げ 川に入ってじゃぶじゃぶ衣服を洗っている。しかしこの日はたまたま付近をうろつく荒くれ者達の目に止まってしまい…


妻子惨姦
・著者:トララスタジオ
・価格:972円

●関連記事

家族を守るため巨根男に肉体を捧げた巨乳母娘が揃って肉便器堕ち

一度弱みを握られた人間は、果てしなく堕ちて行く運命にある。WHITEWILL「肉便器に堕ちた親子」は、事業に失敗した夫、そして家族を守るために金持ち男に「一週間だけ」という約束で身体を差し出した母娘が、何度も何度も犯されて肉便器堕ちしてしまう物語。豊満ボディが快楽で染め上げられていく姿が激エロな一作だ。

キーワード: トララスタジオ, ワンピース, 中出し, レイプ, , 人妻

2015年11月09日 19時39分