堕ちた姿すらもそそられる。犯され続けるヒロインたち!

戦うヒロインが犯される、二次元ドリームマガジン「二次元ドリームマガジンVol.85」。今回は異種孕ませ特集だ。オークやモンスター、触手など色々なものたちに犯されて、化け物の子供を孕むヒロインたち。嫌がりながらも感じる姿を堪能するがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなダメ…私、壊れちゃう…バケモノの子なんめ生みたくない

「深き者たち」異形の者たちに敗北した人類は、全てのものを奪われ、異形の支配下に置かれることになったのだ。アデノ姫も例外なく、異形のヒュドラの下僕にされてしまった。淫縛具という紐のようなもので、身体を縛ら吊り上げられてしまう。そして淫縛具で淫らかになった体からは、母乳まで吹き出したではないか。さらに乳首を吸われただけでイッてしまうほど敏感になっているのであった。

さらにヒュドラにおまんこを舐められてしまう。そして百合プレイが終わると、淫魚が待つ池に入れられてしまうのであった。淫魚とは人間の雌の淫液を吸い付くし、卵まで産み付けるものだ。入った途端にアデル姫に、群がってくる淫魚たち。乳首を吸い上げ、おまんこやアナルに入り込んでくる。窒息しないようにとヒュドラが付けてくれた淫催ガスマスクのせいで、雄叫びをあげながらイッてしまうアデル姫であった。

まだまだ淫魚の責めは終わらない。敏感になっているアデル姫に向かってきたのは、体がボコボコしている淫魚たちだ。そう、卵を蓄えているのである。乳首やアナルを責められたまま、おまんこにはボコボコな淫魚が入り込み、凄い勢いで卵を排出していくのであった。アデル姫は卵を産み付けられる快感でもイッてしまうのだ。そして無事に淫魚の卵を受け入れたアデル姫は…。

二次元ドリームマガジンVol.85
・著者:二次元ドリームマガジン
・価格:1,080円


●関連記事

オーク!一日中、オークたちに犯され孕んでしまう女剣士

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2」は、人外に孕まされる女たちの第二弾だ!オークや触手、スライムなどに犯されながらも、だんだんと快感の虜になっていく女たちを堪能せよ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, ファンタジー, 顔射, 中出し, 孕ませ, レイプ

2015年11月09日 20時20分