真面目なお兄ちゃんの秘密!巨乳妹はエロすぎてたまらない

キャノプリCOMICS「恋愛りれーしょん」は、兄と妹、女教師と生徒など禁断セックスが多数だ。禁断だからこそバレないようにビクビクしながらの快感もある。そしてその快感で身体もビクビクになってしまう。イケナイと思っていながらも感じる女を堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにぃちゃん…我慢できないんでしょ?気持ちよくしてあげる…

生徒会長を努め、真面目なお兄ちゃん。しかし人には知られたくないらしい一面をもっているのだ。それは親の再婚でできた妹、乃愛との関係である。親が出勤してから登校までの間、二人は身体を重ねるのであった。親がいないことをいいことに大胆にセックスをするのだが、最近は文化祭の準備でその時間も奪われていたのだった。

乃愛とのセックスができずに悶々としているお兄ちゃん。そんな時、同じ生徒会で書記をしている乃愛が放課後、二人っきりになると大胆に誘ってきたのだ。生徒会室ではダメだというお兄ちゃんだが、もはや我慢の限界を迎えてしまう。乃愛の黒タイツを破り、くちゅくちゅと弄り、パンツの横からチンコを入れるのであった。

対面座位の体制でおもいっきり乃愛のおまんこを突き上げるのだ。さらにペンでクリトリスを刺激したり、巨乳なおっぱいを舐めることも忘れていないぞ。乃愛も久しぶりのチンコに、声を押さえきれずに感じるのであった。可愛いを快感で歪ませながら、「おにいちゃん」なんて言われたら、堪らないこと間違いなしだ!

恋愛りれーしょん
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

ワケあり妹の無防備な寝顔に理性ノックダウン!すわ、おっぱい!

兄弟は昔から一緒に同じ時間を過ごしているせいか、別段気をつかわなくても良い存在である。しかし、突然できた妹ならどうだろうか?完全征服G!「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 2」はある日突然可愛い妹が出来たラッキーボーイの話である。このラッキーボーイ、もちろん突然できた妹とだけあって”女”として実の妹を意識するのだが…?

キーワード: かたせなの, 断面図, 学園, 中出し, 拘束, フェラチオ

2015年11月08日 20時37分