これが地獄!?未練を残して死んだ魂に行われる凄惨な儀式

みたらしだんご「ふたなり天使とふたなり淫魔の【M男浄化裁判】」。未練を残して死んだ男の魂に行われる凄惨な凌辱劇を描いた物語。ふたなりでドSの天使と淫魔による浄化の儀式と称したドMプレイが行われる。超一部の方にはここが極楽かと大好評だそうで。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたなりの天使と淫魔によって行われる超ドMな凌辱劇の数々!

現世に未練を残したまま死んだ男の魂は「浄化の間」へと送られ―ふたなり天使とふたなり淫魔から凄惨な陵辱を受ける。天使は淫乱で、ふたなりチ○ポで男の肉穴をレイプすることに何よりの悦びを感じる天性のドS。淫魔は天使以上に淫乱で、獲物のチ○ポを拷問しながらレイプすることに興奮する鬼畜集団である。浄化の儀式とは、男の体内にザーメンを射精してその魂を浄化することだが…彼女たちにとってそれは、男を好き放題レイプするための名目に過ぎないのである。


ふたなり天使とふたなり淫魔の【M男浄化裁判】
・著者:みたらしだんご
・価格:1,080円

●関連記事

褐色でふたなりで爆乳なエルフ×2がショタっ子ちんぽを筆下ろし!

エルフは人間をはるかに上回る力を持つ存在である。たぶんセックスの具合のほうもむっちゃくちゃ良いに違いない。右曲がり屋「ふたおろし 褐色ふたなりエルフがショタに筆下ろししちゃいます!!」は、ショタっ子が褐色爆乳ふたなりエルフを相手に初体験しちゃうCG集。このショタっ子、うらやましすぎる……。

キーワード: みたらしだんご, SM, 変態, 輪姦, 男性受け, ふたなり

2015年11月07日 20時01分