ど、どうして…? まるで誰かに触られてるみたいに…!?

人気グラドル、女子アナとキモオタ男、交わるはずのない男女が交錯する先は……。「アイドル強制操作 沙雪&ともか」、帝王・クリムゾンが描く凌辱ヒロインたちを高精密プリントで再現した至高の筒型オナホール固定用エアクッションだ。

「写メで撮った女性を思い通りに操れる」という恐るべき携帯を手にした彼女居ない歴=年齢のキモオタ・鎌田。電車で偶然居合わせた人気グラビアアイドル・南雲沙雪を密かに撮影し、恥辱の痴漢行為を満喫した鎌田だったが、まだその欲望は留まることを知らなかった。鎌田の命令により身体の自由が利かない沙雪だったが、 持ち前の気の強さで未だ高圧的な態度を保っていた。しかし、気丈な言動とは裏腹に、命令によって感度が増したその身体は、鎌田の玩具の如く簡単に弄ばれてしまう。胸は全体がクリトリスと同じ感度と化し、アソコは常に敏感に疼き、触れられるだけで絶頂へと簡単に達してしまうカラダ…。 こうして、人気グラドルを手中に収め鎌田は、次なる肉欲のターゲットに据えたのは、人気のタレント女子アナ・悠里ともかだった。筒型オナホール固定用エアクッションに、待望のクリムゾンシリーズ登場!2015年10月二種類同時発売!プリントモデルは、登場人物を高精密プリントで再現!お好みのオナホールを筒中に挿入し、空気をいれて膨らますだけ!小さなオナホールが大型抱き型オナホールに大変身!空気を調節してお好みのキツさを作り出すことが可能。また、両手でしっかり持てば、臨場感ある腰振りオナニーもOK!さまざまなシチュエーションと妄想してたっぷりオナニーに耽ることができるぞ。本体サイズ(膨らました状態)は全長約37cm・直径約17cmで、オナホールは別売り。

【情報提供】
アイドル強制操作アンリ&オリエ
アイドル強制操作 沙雪&ともか
KISS-ME-LOVE

2015年11月08日 23時59分