なんだか急に気持ちよくなって…手が止まんないよぉ…

カリスマ女アーティストとキモオタ男、交わるはずのない男女が交錯する先は?「アイドル強制操作アンリ&オリエ」は、帝王・クリムゾンが描く凌辱ヒロインたちを高精密プリントで再現した至高の筒型オナホール固定用エアクッションだ。作中のさまざまなシチュを妄想しながらシコろう!

ターゲットを写真で撮影するだけで、その体を自由自在に操作できてしまうスマホ。その悪魔のデバイスを使い、美女たちをやりたい放題に凌辱してきた鎌田。彼が次にターゲットとして狙いをつけたのは、人気急上昇中の女性シンガー・アンリと、その親友オリエだった。ファミレスという公然の場で、強制操作により自分の胸を弄るアンリ。混乱と抵抗の念が頭の中をグルグル駆け回るが、その体は快楽を求め、さらに自身を貪る。その姿に鎌田は追い打ちをかけるかの如く、次々と淫酷な指令を下す。男に媚びないカリスマフェミニストシンガーが公然の場で、鎌田て思いのままに辱められて快楽に喘ぐ。抜群のルックスを持ちながら閉ざされてきたアンリとオリエの魅惑の肢体が、 強制的な快楽により徐々に花開いていくのだった。筒型オナホール固定用エアクッションに、待望のクリムゾンシリーズ登場!2015年10月二種類同時発売!プリントモデルは、登場人物を高精密プリントで再現!お好みのオナホールを筒中に挿入し、空気をいれて膨らますだけ!小さなオナホールが大型抱き型オナホールに大変身!空気を調節してお好みのキツさを作り出すことが可能。また、両手でしっかり持てば、臨場感ある腰振りオナニーもOK!さまざまなシチュエーションと妄想してたっぷりオナニーに耽ることができるぞ。本体サイズ(膨らました状態)は全長約37cm・直径約17cmで、オナホールは別売り。

【情報提供】
アイドル強制操作アンリ&オリエ
アイドル強制操作 沙雪&ともか
KISS-ME-LOVE

2015年11月07日 23時59分