ゼシカちゃんの濃厚フェラが気持ちよすぎ…頼むから一発ヤらせて♪

アクエリオンEVOLのゼシカちゃんといえば、パンツもブラも着ける気を感じさせないあの衣装。見ているだけでムラムラさせられちゃういやらしい格好に魅了されてしまうが、そんな彼女が夢中になって、おチンポを搾り取る! ♪(おんぷ)の「Wフェラでため込んだ精子ぶちまけてChizuruのお口がドロドロ」は、元気ヒロインのゼシカ・ウォンちゃんの可愛らしいお口でいっぱいご奉仕させちゃう動画ROM。

ゼシカちゃんのお口でたっぷり濃厚なフェラをしてもらっちゃう本作。ゼシカちゃんといえば、ふだんから下着を着ていない系女子でも有名な子。それでいてあのスタイル。それはもう、エッチな気分を持て余しちゃっているに決まってる!そんな彼女だからこそ、合体したそうなおチンポを見つけると喜んで咥えこんじゃって。もちろん、1本だけで満足するはずもないので、2本一度に咥えてもらったぞ!いやらしいお口にキスをして、濃厚なディープキスにすっかりと発情したようにトロ顔を見せちゃうゼシカちゃん。可愛いお顔がすっかり上気して、そんな目の前に出される2本のおちんちん。じゅぽじゅぽと音を立てながら吸い付いて、腕を上げては可愛い脇も使ってご奉仕もしてくれて。もう、彼女にこんな風に咥えられたら我慢できるわけがない。その顔をドロドロに汚しちゃうくらいにたっぷりの精液をぶっかけるのだ!

Wフェラでため込んだ精子ぶちまけてChizuruのお口がドロドロ
♪(おんぷ)
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年11月1日

●関連記事

歌姫の喉奥は最高だぜ!電脳美少女に臭くて汚いザーメンをぶっかけろ

電マも使ってすっかり発情させられたお口に、男の人のソレを咥えさせられ、喉の奥まで犯される歌姫。♪(おんぷ)の「長身電脳少女YUNAちゃん、フェラチオ一撃顔射でドロドロフェイス」は、電子の歌姫としてさらには数々の楽曲をリリースするための最も有名なツールとして人気の、ボーカロイド。その中でも今なおトップに君臨する人気のイメージキャラクター、初音ミクコスをしたYUNAさんの、エッチなフェラチオ姿を収めた動画ROM。

キーワード: ♪(おんぷ), アクエリオン, ファンタジー, ロリ, フェラチオ, お嬢様

2015年11月05日 23時56分