全国のぽっちゃりおデブ好きの方の為に生まれた淫乱肉マンコ

全国活動中のぽっちゃり大好きマニアックなファンの方々の為に、遂に登場した極上のお肉。ラブクラウドが送るド迫力最高の肉塊オナホールが、この「デブ専」である。身体が脂肪に埋もれる感じが堪らない、包み込む感覚が気持ちよすぎて癖になる。そんな声をしっかりと踏襲し、究極のオナホールが誕生したのだ!

■他では得られない肉感で、マニアのちんぽを狙い撃ち!

ぽっちゃり好きのぽっちゃり好きによるぽっちゃり好きの為のオナホールとしてラブクラウドが送り込んだ大迫力の肉マンコ。それが「デブ専」である。ストレートなネーミングに、見てわかる程のぽっちゃり造形。かと言って、本当に脂肪のように柔らかくぷにぷにしているかと言えばそうではなく、ちょっと固めの素材を使う事で、オナホールとしての機能であり使いやすさを目指しているのである。


マニアックな性癖の方の心を鷲掴みにするべく、思い切ったというよりもどこかネジの吹っ飛んだ作りの今作だが、この造形ながらも驚きの2穴仕様ときている。超ド級のむっちりボディに潜む、まさにお肉に埋もれてしまったおマンコとアナル。2穴仕様ではあるものの、敢えて、その穴を内部で繋げる事により、洗浄にこそ難はあるものの、使用中の快感性能を優先しているのだ。


内壁はヴァギナが浅ヒダと小イボになっており、アナル側はV溝とシンプルな構造を採用している。肉厚に包まれる快感は、構造の為すこしばかり全体を包む感触には至らないが、部分的な刺激によって射精感を高めてくれるだろう。それにしても、これだけ完璧に見える造形であっても、マニアからすれば「もうちょっとディティールを高められる」という声もあり、その世界の奥の深さを実感させられる思いである。



デブ専

キーワード: むちむち, おマンコ, 淫乱

2015年11月04日 16時00分