トゥイ○クルの大事な鍵穴がかき回されて汚されちゃう!

カブキマン「STAR☆DROP」。『ノーブル学園』1年生の人気モデルのトゥイ○クルが敵に連れ去られてしまうお話。彼女の夢の「トップモデルになること」も、その夢に向かって真っすぐ進む強さも、鍵穴をかきまわされてしまうともはやどうしようもない。

■胸の鍵穴も、大事な鍵穴も悪に好き放題され、堕とされていく…

敵の幹部を追い詰めたトゥイ○クルは背後から突如現れた鍵穴に吸い込まれ、敵の本拠地へと連れ去られてしまう。抵抗虚しく鎖で動きを封じられ、夢を閉じ込められそうになるも強い夢の力で耐えぬくトゥイ○クル。 しかし敵の取り出した黒いキーで胸の鍵穴をかき回され、夢も体も堕ちて行く…。内容は漫画形式と一枚絵の混合でトゥイ○クルがメインになる本編と、本編とは関係のないフ○ーラ、マー○イドがおまけ編として付属しているぞ。


STAR☆DROP
・著者:カブキマン
・価格:864円

●関連記事

プリキュアおまんこランドへようこそ!乱交祭でハピネスになろうよ!

スタジオみずよーかんのプリキュア陵辱本は、登場プリキュア人数、エッチの濃密さで人気を博している。その最新作である「HAPPINESS SLAVES DL」では、「ハピネスチャージプリキュア」のプリキュアたちが大集合。全世界のプリキュアたちとの媚薬・陵辱・輪姦・大乱交で、オチンポがハピネスになっちゃうのだ!

2015年11月02日 20時29分