性の勉強はすべて実技で。毎晩ママ友に性教育を受けることに

絵援隊 「友達のお母さんとの性教育日記」。財閥の御曹司である主人公の勇太君。ある日、母親は勇太が性に目覚めつつあることに気づき、ママ友の一人を性教育係として宛がうことにしたのだ。最初はぎこちない二人だが、日に日に二人の関係は深まっていく…

■見えますか?これが…女の人の、穴…。お…オマ○コ、です……

大金持ちの財前財閥、その御曹司である主人公主人公の勇太君には子煩悩の母親がいた。彼女は一代で財前家を大金持ちにまでのし上げた女傑。欲しいものは何でも力づくで手に入れるのがポリシー。 ある日、母親は勇太が性に目覚めつつある事を知り、ママ友の1人を罠にはめて弱みを握り、時分の息子の性教育係を強要するのだった。それは、実質的に勇太君の性奴隷を宛てがった事に他ならないのである…。最初は義務感に包まれぎこちない二人。しかし、日々のSEX漬けの毎日が二人の心を通わせイチャラブセックスライフに発展していくぞ。


友達のお母さんとの性教育日記
・著者:絵援隊
・価格:756円

●関連記事

義理の父から母を寝取り美しく熟れた身体を我が物にせよ!

息子の淫棒に恥悦する母 ~ママを義父には渡さない! アメノムラクモの「息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!」は、実の息子の激しい責めにイかされてしまい羞恥の底に沈んでいく、とある主婦の恥辱記。久我原美紀は、夫が早くに他界し、母子ふたりで暮らしてきた。息子を育てるため男を遠ざけていたが、猛烈なアプローチにより現在の夫と再婚したばかり。その熟した身体を久方振りに開発されて敏感になったところへ、結婚に反対していた息子に襲い掛かられてしまう。

キーワード: 奴隷, 母親

2015年11月02日 20時30分