クラスメイトの女子全員を麻痺させて中出しセックスしてやるぞ

時間を止めて好きな女共とセックスしまくるというのも悪くはないが、少々物足りないというあなたに朗報だ。MC 「痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム(フルカラー)」。人間を麻痺させてしまう温泉。これさえあれば女子共もあっという間に肉人形だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの女子もこの女子もみんな俺だけの肉壺。温泉で中出し三昧だ

女子が幅を利かせているクラスでいつも舐められまくっている俺。そんな俺が人間を麻痺して人形のように無反応にさせてしまう温泉でクラスの女子達の動きを止めてやりたい放題。いつもは俺を馬鹿にしている女子どもがどんなことをしても抵抗しない。どんなに卑猥な格好をさせても従順に従う人形達。クラスメイトの女子全員を次々に温泉で俺の性処理道具にして中出しセックス。あの女子もこの女子もみんな俺だけの肉壺にしてやるぞ。


痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

時間を停止してファックするAVG!解除後に女は反動で…?

もしも時間が止まったならば…そんなメルヘン思考にいつまでも浸っている事は出来ないが、もし止まったならばミラクルハート「俺の町が止まった時」をお手本に心ゆくまでファックしてみたいものだ。罪悪感や背徳感から一切解放された無差別ファックはきっと疲れた心を癒してくれるに違いない!

キーワード: MC, , 時間停止, ハーレム, 顔射, 乱交

2015年11月01日 20時23分