ハジメテの身体を調教せよ! コスプレとボンテージが禁断の融合!

A-W(えーでぶりゅー)は、コスプレとボンデージを混ぜたものが見たい!という欲求から誕生したコスプレボンデージサークル。デビュー作となる「A-W_001」は、「コスプレとボンテージを合わせたら、エロいよね」という強い欲求から誕生した過激でエッチな動画ROM。コスプレした女の子を拘束して悪戯するというコンセプトのもと作られた作品だが、なにせ、今回拘束して悪戯しちゃう女性は完全にコスプレも拘束もハジメテ。それだけにとっても初々しく可愛い反応がバッチリと撮れているぞ!

競泳水着とボンテージを合わせて、コスプレした女の子にエッチな悪戯をしちゃおう!という企画の元生まれた本作。なにより、競泳水着×ボンテージを見たかったという強い欲望から生まれただけに、こだわりの悪戯を楽しむことができる。記念すべき第1弾ということもあり、なんとコスプレしてくれる女の子は完全な素人さん。コスプレも拘束もハジメテの未体験。そんな彼女に、容赦のない責めが迫る!ピッチリとした競泳水着に身を包み、しかし視界は塞がれて周囲の状況は分からないまま。目を塞がれていると、すっかり身体は敏感に。初めての拘束プレイでも容赦なく、徹底的な調教は開始された。身動きの取れない身体を弄ぶように玩具を使って刺激し、未体験の快感にすっかり震えちゃう身体。踊るように跳ねる姿がすごく気持ちよさそうで、強まる拘束、激しい責め。見ているだけで彼女の快感が伝わってくる。初体験の刺激を、ぜひ妄想して我が物としてほしいぞ!

A-W_001
A-W
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年10月25日

●関連記事

すべての巨乳娘の義務? そに子が本物のパイズリを披露してくれた!

巨乳アイドルすーぱーそに子のボンデージver.は、レザーボンデージからはち切れんばかりに主張する巨乳が最大の見どころだ。@factoryの「ソニパイ ボンテージver.」は、巨乳とそれをさらに強調するセクシーポーズにフル勃起間違いなしのコスプレ作品。挑発的なボディとは相反する潤んだ瞳の表情に、理性が打ち抜かれてしまうぞ。

キーワード: A-W, 制服, 着衣, 調教, 恥辱, ボンデージ

2015年11月08日 23時54分