経験豊富なロリ巨乳童顔レイヤーがマン汁垂らして絶頂

可愛いらしいレイヤーさんと濃厚なエッチをとことん楽しむ新サークル「COTTON COS」が登場!セックスはイマジネーション膨らむ着衣が至高だ!「【COTTON001】ロリむちレイヤーを食べてみた!!」は、東方Projectの古明地こいしちゃんとのコスハメムービー。

身長150cmしかないモデルのちほちゃんは、バストFカップのロリ巨乳娘。見た目の童顔とは裏腹に相当感じやすい身体をしている女の子は、男が放っておくわけがないので、ハメられまくってしまうのは仕方ない。ムービーは、オナニーから開始。指でくちゅくちゅ恥ずかしがりながらの姿が可愛いらしい。バイブと電マを突っ込むと、声を上げて感じまくる。お次はバックから手マンとバイブ。手マンでビチョ濡れになるおまんこの音がいやらしすぎる。膣中を存分に嬲ったあとは、フェラに突入。顔に似合わず、フェラがものすごく上手い。手コキと口でイカされそうになったので本番に突入。おっぱいちゃんをぷるぷるさせながら腰を振るちほちゃんが、エロ可愛くて何回も抜けるぞ!

【COTTON001】ロリむちレイヤーを食べてみた!!
COTTON COS
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年6月9日

キーワード: 東方Project, 絶頂, ロリ, 愛液, コスプレ

2016年12月23日 18時58分