全身真っ白に光る貧乳ママ!スレンダーボディと満面の笑み

細い背中に流れる黒髪の長髪がたまらなく女らしい。振り返ると満面の笑み。胸は薄く、ほとんど少年の様だが、モコリっと浮きだした乳首周りが芸術的に美しい。長髪を束ねるために両腕を掲げたまま振り返るものだから、脇の下もばっちり丸見えなのだ!

家政婦さんを呼んだら意外と若くてカワイイ娘が来てビックリ! ふと屈んだ時に見えた胸は貧乳のせい? かすごく無防備でノーブラだったりブラが浮いていたりで乳首がまる見え! 女の子に免疫がない僕は即ボッキ! 貧乳の胸に興奮したのが彼女も嬉しいらしい「貧乳コンプレックスを抱えている女子は、浮きブラ乳首に即ボッキしただけで「こんな胸でもいいの?」とウルんだ眼で求めてくる! VOL.3 」「こんな胸でもいいの?」とチ○ポを触ってきた!

キーワード: 貧乳, 母親

2015年11月17日 20時37分