ぼ…ぼ……僕でよければご奉仕クンニ奴隷にしてください!!

女は口まんこ奴隷になるのを嫌がるみたいだが、ぼ…ぼ……僕でよければ喜んでご奉仕クンニ奴隷になるぞ!! 舌でご奉仕しまくって、ご褒美におちんちんをかわいがってもらえるように頑張るぞ。できればご奉仕相手は1人じゃなくて3人がいいぞ。舌の感覚なくなるまで舐めるぞ。

チンポでなかなかイカない女でもクンニすればまず確実に絶頂する。女の子を落とすにはイカせてくれる男にまずならなければいけないので、クンニのテクニックは磨いておいて損はない。ご奉仕クンニ奴隷なんて…おれはSであってMではないという凌辱脳の持ち主は、「立ちクンニされながら質問に答える女」なんてどうだろう。趣味はありますか?特技は?あなたの…夢はなんですか?質問をされた女は真面目に答える。一見普通のインタビュー…しかし彼女たちは立ったまま見知らぬ男に股間を舐められていた。「こ、こんな状態で…し、質問されても考えられないっ!!ああっ!!い、イっちゃうぅぅっ!!」羞恥と快楽に耐えながらも平静を装って答える女たち6名収録。

キーワード: 奴隷, クンニ

2015年11月02日 18時02分