人気PCゲームのキャラクター「ガイザード」がバイブに進化!

PCゲームのキャラクター「ガイザード」が帰ってきた!見た目はコンパクトでシンプル、でもその威力は大型バイブに引けを取らない強力仕様!無段階に振動を変化させることができるので、パーソナルな快感設定が可能! 激しいうねりで、初エッチの興奮を呼び覚ますのだ!

地球の環境を守るため、人間を改造する悪の組織、ガングリオン。そのガングリオンのボス、志摩焔に父を殺された山風桃香は、父・北都が遺したガイザーブレスレッドを使ってガングリオンに立ち向かう。桃香に想いを寄せるボディーガードの透、そして透に想いを寄せる幼馴染の祐、桃香の弟の大地と共にガングリオンに対峙する桃香たち。父の死の真相を知るため、地球の平和を守るため、それぞれの想いを胸に、ガイザードは立ち上がる。 「ガイザード」は、BLゲームには珍しい、特撮ヒーローをモチーフにしたゲーム。OPは裸バスケを連想するタイプの歌唱力と、BLゲームとは思えない熱いアニメ風ムービーで非常に中毒性が高い。「ガイザードⅡ」は、同作を模したコンパクトでシンプルなバイブ。柔らかな色合いのブルーパープルピンクの三色三形状をラインアップ!

【情報提供】
ガイザードⅡ(ブルー)
ガイザードⅡ(パープル)
ガイザードⅡ(ピンク)
KISS-ME-LOVE

キーワード: 玩具

2015年11月21日 23時59分